忍者ブログ
千葉で活動している ちばママブラスひよこづれ楽団の日記です♪
メンバー大募集!!
ちばママブラスひよこづれ楽団では一緒に演奏してくれるメンバーを大募集中です!! 小さな子どもがいても大丈夫♪ 一緒に音楽を楽しみませんか? お気軽にお問い合わせ下さい。 hiyokozuregakudan@yahoo.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちばママブラスひよこづれ楽団
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/07/06
職業:
音楽好きなママ
趣味:
ブラスバンド
自己紹介:
ちばママブラスひよこづれ楽団 です☆
千葉県千葉市で活動しているママさんブラスバンドです。練習場所は蘇我・おゆみ野周辺です。
月曜日をメインに週1回、練習しています♪

興味のある方、一緒にブラスバンドやりましょう☆
最新CM
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月20日 練習日

いよいよ今年最後の練習日でした☆
今日は来月の訪問演奏に向けて
細かい点を色々と確認していきました!!
何だかとっても楽しい演奏会になりそうな予感・・・(自画自賛)


今日は練習中 こんなスゴ技を発見!!

9162de3d.jpg











楽器を吹きつつベビーカーを足で揺らして子供をあやす たくましい2児の母(笑)
素敵です☆☆☆

ちなみにこちらの王子様は後ほどウン☆漏れでお洋服全取替えとなり・・・
ママお疲れ様でした(^0^;)



そしてちょっとネタバレですが・・・




2010122011210001.jpg

















 

あっ!!ポニョだっ!!


(合奏曲)
大きな栗の木の下で♪
ぞうさん♪
トトロファンタジー♪
崖の上のポニョ♪
アンパンマンのマーチ♪


ひよこづれ楽団では新メンバーを大募集中です♪
まずはお気軽に見学にいらして下さいね(^0^)
HPはコチラです
http://hiyokozure.okoshi-yasu.com/


 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne